トップページコスメ、ビューティーQVCジャパン> コスメ・ビューティー・美容,ヘアケア・ヘアカラー
ジョエルウォーレンスーペリアヘアカラー2箱セット コスメ ビューティー 美容 ヘアケア

価格:7698円


ジョエルウォーレンスーペリアヘアカラー2箱セット


ヘアケア・ヘアカラー』を楽天市場で検索する

ヘアケア・ヘアカラー』をヤフー!ショッピングで検索する

ヘアケア・ヘアカラー』をアマゾンで検索する

ヘアケア・ヘアカラー』をヤフオク!で検索する


・“サロン・クオリティ”をコンセプトにした「ジョエルウォーレン」から、医薬部外品の白髪染めです・1剤と2剤を混合した際に、ラメラ液晶クリームの構造に。ラメラ液晶クリームは、水相と油相に溶け込んでいる成分が、両方スムーズに髪に浸透。従って、効率よく浸透するため、スピーディーに染まります・本品は、メーカーが業務用としてのみ作ってきた白髪染めをベースに開発・1剤と2剤の混合時、天然由来成分80%以上のヘアカラーになります(水を含む)・主なトリートメント成分として、1剤に、乳酸Na液、ヒアルロン酸(*1)、レブリン酸、タイムエキス-2、ラベンダーエキス-1、ケラチン(*2)、ラノリン(*3)、2剤には、セラミド類似成分(*4)、アロエエキス(*5)を配合。トリートメントしながら白髪染めができます・白髪は薬液を弾きやすい傾向にあるので、1剤と2剤混合時に髪にしっかり密着しやすい粘性になるように設計。プロでなくても簡単に使えるよう工夫しました・ツンとくる臭いを抑える工夫も。水相に溶けているアンモニア…

コスメ・ビューティー・美容-ヘアケア・ヘアカラー

レフィーネヘッドスパトリートメントカラー300g
3667円

テンスターリタッチヘアカラーV2本セット
4480円

ジョエルウォーレンスーペリアヘアカラー
5390円

テンスターリタッチヘアカラーV
2750円

マルベールロイヤルカラーEXPLUS
6490円

坂巻哲也ヘアローブボタニカルカラートリートメント3本セット
8146円

モンローブロンド馬プラセンタリッチヘアファンデーション
5600円

テンスタークイックヘアーマスカラ2本セット
3562円

坂巻哲也ヘアローブボタニカルカラートリートメント
3080円

ヘアボーテエクラボタニカルエアカラーフォーム3本セット
14400円

ヘアボーテエクラボタニカルエアカラーフォーム2本P付特別セット
9370円

レフィーネヘッドスパトリートメントカラー300g×2+80gPセット
7128円

レフィーネヘッドスパトリートメントカラー300g×2+80g特別セット
7128円

ハーバルシーズンズ
6380円

ハーバルシーズンズ2個セット
10560円

ヘアボーテエクラボタニカルエアカラーフォーム
6109円