トップページコスメ、ビューティーQVCジャパン> コスメ・ビューティー・美容,セット他
プライ24KゴールドアドバンスドDuoサクラデコレーション コスメ ビューティー 美容 セット他

価格:12100円


プライ24KゴールドアドバンスドDuoサクラデコレーション


セット他』を楽天市場で検索する

セット他』をヤフー!ショッピングで検索する

セット他』をアマゾンで検索する

セット他』をヤフオク!で検索する


○タイの秘伝のエッセンス“プライオイル(*1)”配合タイの秘伝のエッセンス“プライオイル(*1)”と、セレブ肌を目指す先端美容成分(*2)、そして24Kゴールド(*3)を配合したスキンケア化粧品「PRAI(プライ)」。2年に1度しか収穫できないという貴重な植物“プライ”。抽出されるオイル(*1)は、千年以上昔からタイで極秘レシピとして使用していたといわれる成分です○透明感のある肌へと導くプライオイルを含むオリジナルの処方は、輝くようなツヤ、しっかりとしたハリ、しっとりと潤いを与えることで、透明感のある肌へと導きます。また、セカンドスキンテクノロジー(*4)採用で、滑らかでスムースな肌の状態を表現。24Kゴールドの贅沢な煌めきが、ラグジュアリーでゴージャスな気分までも演出してくれます○華やかなデコレーション容器でお届け今回は、落ち着いた輝きを放つシルバー地に、可憐に咲く桜のモチーフのデコレーション容器でお届け。愛らしく華やかに装飾された容器で、毎日のお手入れが楽しみになります*1)ジンギベ…

コスメ・ビューティー・美容-セット他

ララヴィ14日間トライアルセット
4054円

アンシルキートライアルセット
5346円

SimplyBeautifulCollectionデビュートリオ
6721円

SonHaジェムミラクルアイディールラメラケア 計3点
6998円

オーディマーレ肌なめらかミニスキンケアセット
3392円

シーラボACGマチュアリフトゴールドV2個+25g2個ハンカチ付
22000円

BEAUTYtesttubeVol.31 厳選ビューティー8アイテム
3000円

プライ24Kゴールドアドバンスセラム&クリーム特別セット
7840円

ディアプルミエールマイクロリフトローション&クリームセット
6112円

チャルマーズデールビューティー特別セット
8998円

SimplyBeautifulCollectionトリオプレゼント付
6721円

オーディ潤い美白ミニスキンケアセット
3392円

ドクターシーラボ薬用ACGモイスチャーEX50g2個+プレゼント
4400円

J.avectoi熟成発酵美容液マスクローズドメイ
8598円

アンシルキーリフティングジェル&ミネパック特別セット
9680円

ラクトフェリンラボモイストリフトジェルセラム冬の特別セット
7537円

シーラボACGマチュアリフトゴールドV4個+25g4個日傘付
43593円